Jubi-room

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

お知らせ
■このサイトの運営と(株)ヤマハFCジュビロ磐田ならびにヤマハ発動機(株)とは一切関係ありません。
あくまでも個人の運営でありますので、当サイトの情報などで被害を被られたとしても、当サイトならびに管理者は一切の責任や義務を負いませんのでご了承ください。
■当HPはリンクフリーです。リンクの際の連絡は不要です。
バナーが必要な方はcopylight記述の左にある画像をご利用ください。

7月から更新もせずにごめんなさい。
仕事でいろいろあって、今年の後半はずーっと疲れっぱなしでした。
今、会社でちょっとした嫌がらせにあってますww
始まりは、退職勧奨を正式に断ったことからでした。

その後、業務を干されて現在は待機という名の隔離部屋に閉じ込められてます。

ここでこんなこと書くのもどうかと思ったんですが
正直、今働いているところはなくなると思ってます。
「転勤もどんどんしてもらう」とか「多すぎる間接はみんな配置転換」とか
他の支店ではそんな発言なかったそうです。
・・・なんで、辞めてもいいと思ってます。
ただ、今までの嫌がらせが頭に来てるので
もらえるものはしっかりといただいておきたいと思います。
自己都合には絶対してやんない!という気持ちです。


さてさて、思いのたけをありのままぶつけてしまったわけですが
ジュビロにもいろいろとニュースがございました。
サッカーを観る→本格的に応援するきっかけになった人、中山雅史の戦力外。

監督の世代交代を狙うことについては、私は当然のことと思っていますので
いずれこのことは起こりうると思ってある程度覚悟していました。
俊哉が去ったとき、名波が戻ってきたとき、田中誠の戦力外のとき・・・
そのたびに彼の名前が出るかもしれないとどきどきし、覚悟はしていても
きっと自分の中では簡単に消化できそうも無いなぁと想像はしていましたが
いざ正式なアナウンスがでると、覚悟してたのになんだか空虚感といいますか
真っ白になったというか・・・

確かに他の色のユニフォームを着ないという選択はとってもかっこいいです。
でも、自分がまだやれる、やりたいと思っているのならば、
かっこ悪くても現役を続けていきたいという思いに、心打たれました。

サックスブルーのユニフォームでなくても、彼がボールを追いかける姿が見られるのは
見られなくなってしまうことよりもずっとすばらしいものだと感じました。

さあ、ゴンも私も次だ次!がんばりましょうね
帰って来い!!

・・・と思ってる人、多分多数。
まあ、もとの契約が欧州移籍ありきだったので
行きますっていわれたら、これしょーがない。。

・・・と思ってたら、向こうでいい感じのFWゲットしたんで
交渉難航しているそうな。

んまぁ、もし反故になると、やっぱこっちに戻ってきてもいいですか?って
なるんだろか。
磐田ではそうなったら再契約したいでしょうな。
「グノほしい!」って思うチームも、おそらく出てくるでしょうが。

んで。
今の磐田はちょっとがんばりだしてる。
グノだよりができなくなって、
みんなでがんばらなくちゃなかんじで
それがここんとこうまくいってるね。
もし、ここにグノ戻ってきたら
また昔みたいになるんじゃないだろかって
ちょっと思ってしまったり。

グーノだーのみーな布陣になって
すべてはグノさまに!見たいなボール運びになって
・・・ああ、思い描く理想の世界が、またぼやけてしまうんだろか。

・・・そうは思いたくないんだけどね。
みんな、それなりにいろいろ感じたこともあるだろし
このまま誰が来てもやっていけるって思ってるんだろし。

正直な話、戻ってくることには問題ないと思ってるけど
今の勢いを殺すような、後戻りはしてほしくない。
再契約するということは、彼には順応力を新たに求めるべきで
彼はそれを受け入れる必要がある。
今のチームの状態を、ある程度知っていて入ってきてもらいたいなーと思う。

勢いやノリって、結構大きい力なんですよね。
ノリが悪いとしらけちゃったり、引いたりしちゃうしね。

グノさんがKY(もう古い?)な人でないことを祈って。

・・・戻ってくるとするならば、の話。
