Jubi-room

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

お知らせ
■このサイトの運営と(株)ヤマハFCジュビロ磐田ならびにヤマハ発動機(株)とは一切関係ありません。
あくまでも個人の運営でありますので、当サイトの情報などで被害を被られたとしても、当サイトならびに管理者は一切の責任や義務を負いませんのでご了承ください。
■当HPはリンクフリーです。リンクの際の連絡は不要です。
バナーが必要な方はcopylight記述の左にある画像をご利用ください。

グノ様移籍話。

まあ、そんな契約しちゃってるんだから
そんな話が来た日にゃー、
行っちまうんだろうよ。

引き止められるだけの魅力が磐田にあるのか?
ひきとめられるだけのなにかを磐田は持っているのか?

・・・引き止めなくてもいいほどの技量・ハートがそこにはあるのか?
磐田FW山崎がバセドー病で長期離脱へ

バセドウ病って?



水嶋ヒロと絢香の結婚記者会見のときにも、絢香が病気であることを告白していました。
それでみんなどんな病気だろうって思って調べた人もいると思います。
聞きなれない、あるいは今まで知らなかったという方も多いと思いますが
実は珍しい病気ではありません。
女性に多く、更年期障害などと間違えられやすいのだそうです。
しかし、ホルモン系の病気でありますので、当然放置しておくと体を攻撃してしまうのです。
そう、しらないうちに、自分で自分を傷つけてしまうのです。

私の周りにも、投薬治療を行っている人がいます。
とても根気が要る治療です。
ホルモンとの関係があるので、自分の体のリズムと薬があわないときは
3日は熱で寝込んでしまっているようです。
大好きだったドライブもできなくなったとこぼしていました。
検査で上がってくる数値に一喜一憂している姿は痛々しいほどです。

急に食欲が出たり、食欲があるのにやせてしまったりして、
自分で自分の体の調節ができているのかわからなくなってしまうこともあるそうです。

ところで。
これで長期離脱者がまた増えてしまいましたよ。
山崎の場合は、外科的治療ではないのでもっとかかるかもしれませんね。
すでに年末の結果が見えてきてしまってるような現在、
磐田の救世主になるような人間が早く現れてほしい。

できれば若手から。
やる気スイッチ。


イ・グンホ獲得

決定力不足を解消ってやつですね。

・・・解消?

カレンとか怪我してるし、がんばってほしい人が怪我人な磐田。
これって・・・他がやんないからがんばってるみたいな。

他の人はどーなのよ?
いや、別に怪我しろって言ってるんじゃなくて。
「こんなにがんばってるんだから、オレもやる」って気にはならんのかね?
今急遽出るやつがおこぼれっぽくて、すっげーやな感じ。

・・・ナビスコとかも、そんな感じで見てしまったよ。
それでも、見てしまうのは、やっぱりどうやって上へ上がっていくかの過程を
しっかりと見届けたいからなんだと思ったり。

どーん底。

なんていったらいいのか
いいコメントもさっぱり思いつかない。
次はがんばれとかってレベルじゃない。

つい数ヶ月前までの
あのときの苦しみを
また、しかもしょっぱなから
味わうんかい!

ナニガシタイ?
ナニヲシタイ?
ナニヲモトメテル?
