Jubi-room

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ああ、駒野とか前田とかどっかに行っちゃいそうですね。

いや、行っちゃいやとはいいませんよ?
特に前田なんて、ずっと磐田にいて、同期ほとんどレンタルやら
不祥事やらで3年もしないうちにいなくなっちゃって、
ひざの故障とかもあったりして、それでもずっと、ここにいた。

まあ、彼らしい。というのだろう。
静かに、本当に静かに彼は力を蓄え、得点王なんてとっちゃったりしてるもん。
寡黙、というよりは伝わるように必死で言葉を選んでる、その話し方も
たくさんの素晴らしい先輩に鍛えられ、教えられたからこそだろう。

磐田を離れる、という選択肢は、あっていい。
もちろん、それがプラスになることなのであれば、あっていい。

彼の後を継ぐものは、必ず現れるはずで、
そんな風に人を育てているんなら、必ずだ。

そんな風に育てているようには、まったく見えないけどNE!!

おっといけない。
めっちゃ久しぶりに現れたのに、愚痴がでるww

まあ、すべてがいい方向に行ってくれることを願うのみ。


私はと言えば、震災でかなりいろんなものが停滞してしまった。
震災1週間後にリストラにあい、その10分後に来た電話で派遣社員をしている。
その仕事も、もうすぐ終わる。
自分の中で何がやりたいかではなく、とにかくやらなくちゃいけないって思いで
ここんとこは必死だったけど、ようやく落ち着いていろんなことを見渡せる時期になったかな。

次の場所に行くことが、どれほど膨大なエネルギーを消費することか
今、動こうとしている彼らの気持ちとまるでリンクしているようで、ちょっとおもしろい。
面白いと思えるうちは、まだ自分にいろんな選択肢があるということかもしれない。

あせらずに、自分の中にある気持ちをうまく引き出して。










・・・なーんて行ってる間に前田残留決定かいっ!!

駒野は近日正式発表か・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jubiroom.blog33.fc2.com/tb.php/46-e9949e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
