Jubi-room

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

7月から更新もせずにごめんなさい。
仕事でいろいろあって、今年の後半はずーっと疲れっぱなしでした。
今、会社でちょっとした嫌がらせにあってますww
始まりは、退職勧奨を正式に断ったことからでした。

その後、業務を干されて現在は待機という名の隔離部屋に閉じ込められてます。

ここでこんなこと書くのもどうかと思ったんですが
正直、今働いているところはなくなると思ってます。
「転勤もどんどんしてもらう」とか「多すぎる間接はみんな配置転換」とか
他の支店ではそんな発言なかったそうです。
・・・なんで、辞めてもいいと思ってます。
ただ、今までの嫌がらせが頭に来てるので
もらえるものはしっかりといただいておきたいと思います。
自己都合には絶対してやんない!という気持ちです。


さてさて、思いのたけをありのままぶつけてしまったわけですが
ジュビロにもいろいろとニュースがございました。
サッカーを観る→本格的に応援するきっかけになった人、中山雅史の戦力外。

監督の世代交代を狙うことについては、私は当然のことと思っていますので
いずれこのことは起こりうると思ってある程度覚悟していました。
俊哉が去ったとき、名波が戻ってきたとき、田中誠の戦力外のとき・・・
そのたびに彼の名前が出るかもしれないとどきどきし、覚悟はしていても
きっと自分の中では簡単に消化できそうも無いなぁと想像はしていましたが
いざ正式なアナウンスがでると、覚悟してたのになんだか空虚感といいますか
真っ白になったというか・・・

確かに他の色のユニフォームを着ないという選択はとってもかっこいいです。
でも、自分がまだやれる、やりたいと思っているのならば、
かっこ悪くても現役を続けていきたいという思いに、心打たれました。

サックスブルーのユニフォームでなくても、彼がボールを追いかける姿が見られるのは
見られなくなってしまうことよりもずっとすばらしいものだと感じました。

さあ、ゴンも私も次だ次!がんばりましょうね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: ご無沙汰です&URL変更
Takashima様
相当なご無沙汰で大変申し訳ありません。
ご連絡いただいてからすでに4か月もたっていたとは、
大変失礼しました…
どこもかしこもイヤー話ばかりですね…

ご連絡をいただいたのと同時期に退職をいたしました。
少し休もうと思っていたのですが、あれよあれよという間に
次の会社に就職が決まり、以前より休みはないけれど
楽しくお仕事をさせてもらっています。
自己分析と目的意識をはっきり持つことが重要であると、
いやというほど考えさせられました。

自分のいない前の会社も、前田遼一がピッチに立っていないワールドカップも
まったく興味がありません。
ナビスコカップに楽しみを感じつつ、
これからもジュビロを応援していく気持ちに変わりはありません!

私の場合はとりあえず環境が落ち着いて、
磐田に向かう気力が出てきたら参戦する予定です。

まあ、山形と仙台には行きますよ、ちゃーんとね。

スタジアムでお会いしたいですね。絶対に。

リンク変更の件、了解しました。
変更済ですので、お時間のある時にでもご確認いただけるとありがたいです。
ほとんど更新していませんが(苦笑)、これからもよろしくお願いいたします。

jubi-room  naminosuke
2010/06/04(金) 21:08 | URL | naminosuke #-[ 編集]
ご無沙汰です&URL変更
こんにちは。少々ご無沙汰です。
景気の悪い話ばかりですね。かく言う私の会社も、給与カットに一時帰休、本日も帰休日でお休み、4連休なのに嬉しくないです。

 さてさて、関ジュビHPですが、URL変更致しました。昔のURLも生きていて、「移転しました」のページが表示されるようにはなっていますが、お手数ですが、リンクの変更をして頂けると助かります。

http://kanjubi.jp です。
 よろしくお願い致します。
2010/02/12(金) 10:08 | URL | Dr.Takashima@関ジュビ #1Qqcdk6s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jubiroom.blog33.fc2.com/tb.php/44-1e0b0ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
