Jubi-room

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

帰って来い!!

・・・と思ってる人、多分多数。
まあ、もとの契約が欧州移籍ありきだったので
行きますっていわれたら、これしょーがない。。

・・・と思ってたら、向こうでいい感じのFWゲットしたんで
交渉難航しているそうな。

んまぁ、もし反故になると、やっぱこっちに戻ってきてもいいですか?って
なるんだろか。
磐田ではそうなったら再契約したいでしょうな。
「グノほしい!」って思うチームも、おそらく出てくるでしょうが。

んで。
今の磐田はちょっとがんばりだしてる。
グノだよりができなくなって、
みんなでがんばらなくちゃなかんじで
それがここんとこうまくいってるね。
もし、ここにグノ戻ってきたら
また昔みたいになるんじゃないだろかって
ちょっと思ってしまったり。

グーノだーのみーな布陣になって
すべてはグノさまに!見たいなボール運びになって
・・・ああ、思い描く理想の世界が、またぼやけてしまうんだろか。

・・・そうは思いたくないんだけどね。
みんな、それなりにいろいろ感じたこともあるだろし
このまま誰が来てもやっていけるって思ってるんだろし。

正直な話、戻ってくることには問題ないと思ってるけど
今の勢いを殺すような、後戻りはしてほしくない。
再契約するということは、彼には順応力を新たに求めるべきで
彼はそれを受け入れる必要がある。
今のチームの状態を、ある程度知っていて入ってきてもらいたいなーと思う。

勢いやノリって、結構大きい力なんですよね。
ノリが悪いとしらけちゃったり、引いたりしちゃうしね。

グノさんがKY(もう古い?)な人でないことを祈って。

・・・戻ってくるとするならば、の話。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jubiroom.blog33.fc2.com/tb.php/43-5e057822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
