Jubi-room

2009/051234567891011121314151617181920212223242526272829302009/07

お知らせ
■このサイトの運営と(株)ヤマハFCジュビロ磐田ならびにヤマハ発動機(株)とは一切関係ありません。
あくまでも個人の運営でありますので、当サイトの情報などで被害を被られたとしても、当サイトならびに管理者は一切の責任や義務を負いませんのでご了承ください。
■当HPはリンクフリーです。リンクの際の連絡は不要です。
バナーが必要な方はcopylight記述の左にある画像をご利用ください。

移籍!ついにグノさん移籍!!

今後は練習にも試合にも出ずに行ってしまうようでございますよ。

まあ、どんなに慰留したとしても、彼にとっては欧州移籍のための
ステップに過ぎなかったということでございます。

「ここにいるよりも」と思わせてしまったことが失敗ということです。

拾ってくれたことには感謝してるけど、移籍話が出たらそっち行くよって言う
契約こそがイカンのですよ!
そんなスポット的な扱いで呼んで、ふたを開けてみたら
磐田を一桁順位まで引き上げる活躍を見せ、大慌てみたいな。
何を見て、磐田に呼んだのかねー

これじゃ残留とかしてくれんよ。

でもね、「これで磐田はまた落ちる」とか思わせてほしくないんですよ。
グノがいない、ただそれだけで磐田の魅力が半減、いや7割以上も
落ちてしまうとか、誰にも思わせたくないんですよ!!わかります?

前田やカレンが戻ってきてはいるけれども、
正直磐田のFW→日本のFWとしてはまだまだ。
伸びしろを求めたいわけですよ。
まだまだ伸びるわけですよ。
萬代さん、あなたもこんなもんでしたっけ?

MFのみなさん、あなたがた今までのすばらしい先輩たちから
何を学んだというのです?何も出してないじゃないですか。

DFのみなさんもしかり。
今までの経験や目の前で見ていたことを何一つ出せてないんじゃないですか?

若返りを図ったから、経験が浅いからとか、そんな言い訳ができる時期は
とっくの昔に終わってますよ。
シーズンの前半が終わろうとしているのに
なにも学習の成果が現れてないってどういうこと?

とにかく、これでほとんどの人が
「磐田は終わった」と言うでしょう。
サッカーファンのみならず、磐田のサポーターの中にも
そう思う人はいるでしょう。

負の期待通りにはなってほしくない。
ただのイチサポの呟きにはしてほしくない。
どんな状況でも勝ちへつながる姿勢を持って望む。
その気持ちを、私たちが後押しして
スタジアムの一体感を作り、勝利へと。

それが私たちの望む、ジュビロ磐田。

グノ様移籍話。

まあ、そんな契約しちゃってるんだから
そんな話が来た日にゃー、
行っちまうんだろうよ。

引き止められるだけの魅力が磐田にあるのか?
ひきとめられるだけのなにかを磐田は持っているのか?

・・・引き止めなくてもいいほどの技量・ハートがそこにはあるのか?
