Jubi-room

2009/031234567891011121314151617181920212223242526272829302009/05

お知らせ
■このサイトの運営と(株)ヤマハFCジュビロ磐田ならびにヤマハ発動機(株)とは一切関係ありません。
あくまでも個人の運営でありますので、当サイトの情報などで被害を被られたとしても、当サイトならびに管理者は一切の責任や義務を負いませんのでご了承ください。
■当HPはリンクフリーです。リンクの際の連絡は不要です。
バナーが必要な方はcopylight記述の左にある画像をご利用ください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
磐田FW山崎がバセドー病で長期離脱へ

バセドウ病って?



水嶋ヒロと絢香の結婚記者会見のときにも、絢香が病気であることを告白していました。
それでみんなどんな病気だろうって思って調べた人もいると思います。
聞きなれない、あるいは今まで知らなかったという方も多いと思いますが
実は珍しい病気ではありません。
女性に多く、更年期障害などと間違えられやすいのだそうです。
しかし、ホルモン系の病気でありますので、当然放置しておくと体を攻撃してしまうのです。
そう、しらないうちに、自分で自分を傷つけてしまうのです。

私の周りにも、投薬治療を行っている人がいます。
とても根気が要る治療です。
ホルモンとの関係があるので、自分の体のリズムと薬があわないときは
3日は熱で寝込んでしまっているようです。
大好きだったドライブもできなくなったとこぼしていました。
検査で上がってくる数値に一喜一憂している姿は痛々しいほどです。

急に食欲が出たり、食欲があるのにやせてしまったりして、
自分で自分の体の調節ができているのかわからなくなってしまうこともあるそうです。

ところで。
これで長期離脱者がまた増えてしまいましたよ。
山崎の場合は、外科的治療ではないのでもっとかかるかもしれませんね。
すでに年末の結果が見えてきてしまってるような現在、
磐田の救世主になるような人間が早く現れてほしい。

できれば若手から。
スポンサーサイト
やる気スイッチ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。