Jubi-room

2009/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/04

お知らせ
■このサイトの運営と(株)ヤマハFCジュビロ磐田ならびにヤマハ発動機(株)とは一切関係ありません。
あくまでも個人の運営でありますので、当サイトの情報などで被害を被られたとしても、当サイトならびに管理者は一切の責任や義務を負いませんのでご了承ください。
■当HPはリンクフリーです。リンクの際の連絡は不要です。
バナーが必要な方はcopylight記述の左にある画像をご利用ください。

イ・グンホ獲得

決定力不足を解消ってやつですね。

・・・解消?

カレンとか怪我してるし、がんばってほしい人が怪我人な磐田。
これって・・・他がやんないからがんばってるみたいな。

他の人はどーなのよ?
いや、別に怪我しろって言ってるんじゃなくて。
「こんなにがんばってるんだから、オレもやる」って気にはならんのかね?
今急遽出るやつがおこぼれっぽくて、すっげーやな感じ。

・・・ナビスコとかも、そんな感じで見てしまったよ。
それでも、見てしまうのは、やっぱりどうやって上へ上がっていくかの過程を
しっかりと見届けたいからなんだと思ったり。

どーん底。

なんていったらいいのか
いいコメントもさっぱり思いつかない。
次はがんばれとかってレベルじゃない。

つい数ヶ月前までの
あのときの苦しみを
また、しかもしょっぱなから
味わうんかい!

ナニガシタイ?
ナニヲシタイ?
ナニヲモトメテル?
試合結果

しょっぱなからやってくれるねぇ!って
書きたかった・・・うれしい意味で。


や・・・やっちまったなぁ!  orz

ああ・・・なんだかなぁー

J1の洗礼を浴びさせてやるぜ!って
なんですか試合前の私のコメントは。

ふふふ・・・アハハ・・・
今期もこんなカンジでいくんかーーーーい!!

       。 。
        \\
エエエエエエエエエ( □ )エエエエエエエエエエ-???

本日よりリーグ戦スタートです。

ユニフォームの納品が遅れ
下手すると5月まで「いいD3GYO」のユニで応援しなくちゃならないという方も
いらっしゃると思いますが、
いやいやそれでも去年の二の舞はごめんDAYO!って
みんなで最初っから飛ばしていきましょうよ。
今日は、今日はまずJ1とはこういうもんじゃー!ってとこを
山形の皆様に見せて差し上げてください。

この日のためにひかりTVつけたようなもんです。
血圧が上昇しまくるようなあの思いは、もうイヤじゃー

やっぱりどきどきわくわくするような、
やっぱりサッカーは楽しいねって思わせてくれるような、
そんな磐田に期待して。
