Jubi-room

2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/02

お知らせ
■このサイトの運営と(株)ヤマハFCジュビロ磐田ならびにヤマハ発動機(株)とは一切関係ありません。
あくまでも個人の運営でありますので、当サイトの情報などで被害を被られたとしても、当サイトならびに管理者は一切の責任や義務を負いませんのでご了承ください。
■当HPはリンクフリーです。リンクの際の連絡は不要です。
バナーが必要な方はcopylight記述の左にある画像をご利用ください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だめじゃーん!!

だれか「オレがやる」っていってよー!!


・・・まあ
ちょっとはやるじゃなーいって、もうこれしかありましぇんので


・・・なんだかうまくつながりましたww

ゴニョゴニョしてた契約も22日までに何とか終わって
2009年シーズン始動となりました。

スローガンは「原点回帰
キャッチフレーズはむこう3年分決まってますよ。
今年は「SPEEDY ACTION 2009」だそうですよ。

・・・なんだか遅い気がSURUYO!

いろいろとね。


あっ、ユニフォームが先に原点回帰


スポンサーサイト
厳しいけれども言わせてもらう。
今期、戦うものたちへ。


口だけで危機感を語るな。

お前らの本気はこんなもんか!って思わせないでほしい。




背水の陣。

昨年の半分で、それでも契約したわけですね。

がけっぷちに自分を追い詰めて自分の体を動かすこと
彼の精神力の強さをほかのメンバーにも見せること
上も下も経験しているからこそ取れるリーダーシップを見せつけること
「次の強さ」を作ること。

まだまだ彼には仕事をしてもらわなくちゃ。

まだまだ仕事をさせなくちゃいけないって、失礼だよね。
そんな役もこなすことにはなるのだろうけど
まだまだあなたのプレーをあの場所で見ていたいのです。


これこれ。

ものっすごーーーーーーく気にしてました。

たしかロアッソって、主力が抜けたんじゃなかったっけ?
そんななか、経験豊富な人が入ってくれたら、底上げになるでしょう!

正式契約はまだのようですが、ほぼ決まりってとこでしょう。
J2も楽しみですねー

50%ダウンだと、やっぱり。

税金は前年度の所得で計算されるので、
半減しちゃったらほとんど税金でおわっちゃいますね・・・

ま、わたしら一般的(悲しいことに自分の年代の人の平均に比べたら・・・下のほうです)な
人間が給料半分にされたら、生きていけません・・・
あるだけましなのは、今の社会情勢からすればそうなのかもしれませんが。

たしか、プロスポーツ選手って傷害保険とか特殊なので
入れない場合もあったり、あっても高額っていう話を昔チラッと聞いたことが
あったような・・・
参考 All About

今年も確定申告の時期ですから、これも参考に  よろず相談室


半分といえども2600万(推定)・・・ウラヤマシイとは思いますけど
私たちよりずっと「体が資本」のお仕事ですから
経費だってかなりかかるでしょうし、簡単には減らせないし
(怪我しちゃったらさらに経費がかさみますね)
(ある程度所属するチームでサポートはしてくれるでしょうけど)
個人事業主なワケですから、小さな会社と考えても
予算(資本金?)が半減するって、痛すぎですよね。

かといって、お得意様(この場合YFC)の契約を断るのも難しい・・・
(一部報道ではオファーがあったC大阪に断りを入れているらしいし、
どのチームももうすぐ2009シーズン始動になるので、メンバーおよびチームの構想が
ほぼ固まっているわけで)

ううううー、むずかしいな、交渉って。

なんだか、文章もまとまってないぞww
復活しましたね。

私がちょうど思春期なころ(年ばれちゃう)、周りのみんながわやわやしてたのを覚えています。

歌は何曲か(「ペケペケ」「大迷惑」くらい)知ってたんですが、
部活とかでいそがしくて、ほんとに知ってる程度でした。

!!!!!!って思ったのが「雪が降る町」。
バンドとしては終わりごろですね・・・

その後それぞれのソロワークスにかなりハマり、(OT、ジェット機、BB、ABEさん・・・ARBは気がついたら休止ダヨ)
そこからようやくユニコーンを聞き始めた感じでして。
なんかいろんなとこが復活とかしてるから
たぶんやんないだろうと思ってましたから、けっこううれしいかも。

なんか先行とかやってたのでとりあえず申し込んでゲットしました。
やっと見れると思ったけれど、現役のころとは多分まったく違うと思いますが
それぞれの味がぐっと出て若さがないというか渋みが出たというか・・・そんな感じかもしれませんが
楽しみです。

まずはアルバムとか出るようなんで、それを楽しみにしてます。

WAO!【初回生産限定盤】WAO!【初回生産限定盤】
(2009/02/04)
ユニコーン

商品詳細を見る


シャンブル【初回生産限定盤】シャンブル【初回生産限定盤】
(2009/02/18)
ユニコーン

商品詳細を見る

飯田産業様
ジョインベスト証券様

ありがとうございました。


ヤマハ発動機様
アルトナー様
サーラグループ様

いらっしゃいませ。ありがとうございます。


松井さん
松井さん!!
レンタルでございますか・・・さみしいのぉー


隊長大筋で合意。
まだまだ頼らざるを得ない状況ですので。
今年もよろしくお願いします。


さてさて、これまでの契約の状況でございます。
18人契約済。


それからそれから。
那須さんにオファー。
かなり興味ありますよ。
しかも、「どうせ出すならレンタルじゃなく完全移籍がいいよね~」って
ことらしいっすよ。


とりあえず2009シーズン始動の日付も決まったことですし
ゴタゴタは早くすっきりさせてくださいな。
秀人はどうなるのよーーー

そしてワタクシは今年もこんなスタンスで
いつもどおりやっていきますよ。
何卒よろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。