Jubi-room

2008/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/01

お知らせ
■このサイトの運営と(株)ヤマハFCジュビロ磐田ならびにヤマハ発動機(株)とは一切関係ありません。
あくまでも個人の運営でありますので、当サイトの情報などで被害を被られたとしても、当サイトならびに管理者は一切の責任や義務を負いませんのでご了承ください。
■当HPはリンクフリーです。リンクの際の連絡は不要です。
バナーが必要な方はcopylight記述の左にある画像をご利用ください。

あんなーことー
こんなーこーとー
あーったーでしょー


ええ?
もう1ねんたっちゃったのー?

なんて誰しもが思うこの時期、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ある人は帰省ラッシュにもまれ、
またある人は国外逃亡をはかり、
またある人は最近流行の巣篭もり中とか。(自分はこのグループに所属)

スリルとサスペンスをまさかジュビロで味わうとは思ってなかったこの1年、
来年は新しい血とか何とかいってたから大いに期待しようと思ってたら

・・・このー血 どこの血 気になる血ー♪

なんと体中めぐりめぐってやっと心臓に戻ってきた静脈血のようではありませんか

・・・これ以上は何もいえねぇー(流行に取り残されないようにw)


まさか!
年の瀬でみんな忙しいからドサクサ みたいな感じじゃないだろうな?

ジュビロ以外の経験っていえば
J2と大学生ダヨ!これってドウナノヨ

という声がたぶんあちらこちらでささやかれていることだと思いますが
決まったからにはやってもらおうじゃないの!!
来年は今年の位置では自動降格。
好きなようにやれとか簡単にいえないけど
今までと違うジュビロも見てみたいのでよろしくお願いします。

渡辺久信を目標によろしくです


われわれは来年もジュビロを見続けます
もう最初っから「ひとり肩組み」でいきます。

それに答えてほしい。
その思いをつなげてほしい



ネットの上のモニョ

モーニョモニョモニョ トシヤさん~ どうでしょう
モーニョモニョモニョ マツイさん~ 川口の影に隠れてるけど困ります
モーニョモニョモニョ  ナスダイスケ~ うーん、たしかに。
モーニョモニョモニョ カレンさん~ 左膝膝蓋骨の矯正手術で全治3-4ヶ月だそうで。
モーニョモニョモニョ ファブリシオ~(レンタル移籍だったの忘れてたYO!)クルゼイロに完全移籍だそうですYo
モーニョモニョモニョ 秀人さん~ 越年になりそうですね
よかったね

でも、こんな戦いを見るのはもう嫌です。

その一言に尽きます。そんな一年でした。



オフトさんお疲れ様。
急に引っ張ってこられて、大変でしたね。
組織の中のいやーなところを見てしまったのでしょうか。
あなたの言葉は、私たちの言葉とほぼ同じでした。


新しい芽は、確実に葉を広げようとしています。
古い肥料では効き目が少ないかもしれません。
古い水には、いろいろな菌が繁殖しているので、大変危険な気がします。



新しい年が、まもなくやってきます。
「『新気』一転」に期待。
なんとか引き分けに持ち込んで、
今日はホーム、そして最後のチャンス。
これを逃せば、次はない。
落ちるのみ、だ。

仙台はJ2に降格してからの数年間、
どんな思いでここまですごしてきたのだろう。
やっとの思いでここまで来た。
J2の厳しさ、難しさを知って、たくましくなっているはずだし
なにより、モチベーションは相当のはずだ。
ほんの少しの隙間も与えてはならない。

J1のリーグ戦や天皇杯よりも、今日の戦いは厳しいものになるだろう。

戦うのは、スタジアムにいる人たちだけではない。
今日、どんなにがんばってもチケットが取れなかった人、
仕事や先約などでチケットを買うことさえ阻まれた人、
サックスブルーに対する熱い気持ちを持っている人がみな、夕方に集うのだ。
その気持ちは間違いなく芝生の上に立っている人に伝わることだろう。
その気持ちに、心だけでなく体も動かして答えてほしい。

待っている。
サックスブルーの波が、安堵の波となりうねる事を。

あれから数日

もう、これしかないので
絶対によろしくお願いします。

残留。

残留。

残留。

来期J1にいるのは、磐田だ!


・・・ということでヤマハスタジアムではパブリックビューイングが行われるそうです。
本当は仙台行く予定でしたが
大事な来客があるため当日は行けません・・・

インターネットラジオのテスト放送があるようなので
そちらで念を送りつつ、経過を確認することとします。


はぁぁぁー
泣いても笑っても、今日しかない。
引分じゃだめ。

勝たないと。
思いはみな同じ。
強く、熱く。
しかし、冷静に。

私が見たいのは、そんなジュビロ。
タイトルを幾度も味わったチームが、いとも簡単に降格するのを
誰も見たくは、ない。





そんな中、

戦力外通告が、ついにジュビロにもやってきてしまった・・・

田中 誠
河村崇大
森野 徹
中島良輔
藤井 貴


今回の相手、大宮は選手会と話し合って戦力外通告を延期までさせた。

本来、11月30日までに通達しなければならないそうだ。

そこまでやるのか。

ここまでやらなければならない戦いなのだ!!


われわれも、心してかかろう。
すべては来期のため、
そして再び覇権を取り戻すために!

