Jubi-room

2008/101234567891011121314151617181920212223242526272829302008/12

お知らせ
■このサイトの運営と(株)ヤマハFCジュビロ磐田ならびにヤマハ発動機(株)とは一切関係ありません。
あくまでも個人の運営でありますので、当サイトの情報などで被害を被られたとしても、当サイトならびに管理者は一切の責任や義務を負いませんのでご了承ください。
■当HPはリンクフリーです。リンクの際の連絡は不要です。
バナーが必要な方はcopylight記述の左にある画像をご利用ください。

あ、あわわわわ。

最後の最後でどかーんとやられちゃったよ。
ま、目の前で優勝ワッショーイがなかったからよし。

・・・て思ったんだけどさ、残留争いの真っ只中でした。
負けちゃだめなんでしたよ!!

ほかのチームも・・・千葉も負けたのね。
ヴェルディも負けたのね。

・・・ううう、最終節までどうなるのかわかんなくなっちゃったじゃないですか。。。

ジュビロ   37   -7         next vs大宮
東京V    37   -10         next vs川崎
千葉     35       next vsFC東京


・・・よ、読めねぇ!!!

とにかく勝ってー

勝つのよー





こんなん言われてますけど。

「外国人監督に丸投げの社長が多い。外国人は自分の成績をあげればいいだけだから天皇杯の意義とか価値とか関係ない。本来、クラブや社長が(外国人監督を)導かないといけないのに」

うーん、オフトさんJの創世期とも言えるべきときにいたんですけど。
日本代表監督とかもやってるのでいろいろ知ってる人なんですけど。

・・・知ってると思うんですけど。

確かに天皇杯も大事なゲーム。
でも、でもね。
今残留争いの真っ只中で、
もしJ2に落ちたとなりゃ、経済的にしんどくなるわけですよ、いろいろと。
だからリーグ戦を重視する、これもアリだと思うんですよ。

個人的には、もちろんどんなゲームもベストなメンバーで戦ってもらったほうが
見てて楽しいわけですけども、

・・・今の磐田にそんなことを考えられるような余裕は・・・
な、何とか引き分けた・・・

せーっかく途中までリードしてたのにサー
いわゆる間延びしたって感じですね。
2点取ったから安心しちゃったよー、みたいな。
最近のジュビロはそうなっちゃうと、こーなっちゃうのが見え見えで
・・・あれはいただけないな、と思うわけですよ。

まだまだ予断を許さない状況でございます。
しかも次回はここで優勝を決めたいと思ってるに違いない、あのチーム。
気合が空回りしそうな雰囲気もあるんですけど。。。。

それでも私はここで勝ってまだまだいけるということを見せてほしいなと思います。
BESTBEST
(2008/10/22)
ジェット機

商品詳細を見る


ジェット機のライブに行ってきました。
たまたまコンビニのチケットインフォ眺めてたら、ありまして。
これは買わなきゃーということで即購入。

んで、ワクワクしてたら、

ん?

解散???

えええええー。そりゃないよー。
ワンマン初めてだったのにー

初めて彼らの生音聞いたのは2006年でした。
すっごいかっこよくってー
懐かしがって聴く人多いのかなっておもったら、
以外や以外、若い人が多いではありませんか!
私はどちらかというとナツカシ派から入っていっちゃいましたが
気がつけばジャンプしてる!
そんで、進化しまくってる!!

・・・みごとにハマってしまいました。
そんときは時間がなくって物販スペースに行けなかった・・・

その後、いろいろしてるうちに
ライブも遠い思い出っぽくなっちゃって・・・

んで、いろいろ悩んでたときに
たまたま会社の人たちとドライブに行くことになって
そんときカーステから流れたのが「Fly High」と「FULLSWING」
ライブでやってたのを思いだして、
ハイになり、元気復活!

なんて単純なのさw

最初っからの曲をあまり知らないので
ライブついてけるかわかんなかったんですが
(あ、ちゃんとBESTもMUSTも買いましたよ)
いやー、なんでもかんでもはじけるくらい、楽しかったー
解散の話も聞いて、ちょっとしんみりしたりしましたが
みんながとっても楽しそうに(うーん、ここはメチャ楽しんでると断言したほうがいいのかな)
やってくれるもんだから、
そんな気分はどっかいっちゃいましたねー

終わったあと、ほかの人のライブはとっても名残惜しくて
いつまでもその場所にいたいって思うタイプなんですが
なんか・・・いつもと違ってというか
すぐに切り替えてる自分がいてびっくりしました
それもきっと、彼らがもうすでに次のことを見ているんだということを
ライブを通して私たちに伝えてくれて、
私がそれを感じたんじゃないかなーって。

勝手に思い込んでみましたww

まだまだ年末までツアーがあるようなので
どんな曲をやったとかここでは書きません!
みなさんのお住まいの地域にこれからいくこともあるかと思いますので
ぜひ、生音を堪能していただきたい!!

そんな風に思っています。

おわったとき、口から自然に「ありがとう」って出てきた
そんなすばらしいライブでした!



かなり久しぶりになっちゃいました。。。
その間にジュビロはこんなカンジで。
すみません、略しすぎてますね。

この1ヶ月間、いろいろなことがありすぎて、
うまくまとまんなかったりしたもんですから。

そんで、名波の現役引退。
前からこのテの発言してましたからね。
とっても残念だったりするわけですが
ひざの故障で「思ったところにパスを出せなくなった
という言葉にぐっときちゃいました。

だれにでも必ず訪れる、一線を退くということ。
自分で幕引きができない人もいるなかで
自分でそれを決めることができたってこと、
幸せなんじゃないかと思いました。

お疲れ様。
いいもの、たくさん見せてくれてありがとう!

あ、あと

まってるからね!


