Jubi-room

2008/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/11

お知らせ
■このサイトの運営と(株)ヤマハFCジュビロ磐田ならびにヤマハ発動機(株)とは一切関係ありません。
あくまでも個人の運営でありますので、当サイトの情報などで被害を被られたとしても、当サイトならびに管理者は一切の責任や義務を負いませんのでご了承ください。
■当HPはリンクフリーです。リンクの際の連絡は不要です。
バナーが必要な方はcopylight記述の左にある画像をご利用ください。

勝ったわね。

いい感じで点が取れて勢いに乗れたカンジで。
でもね、位置としてはまだ微妙なわけですよ。
残り試合には上位陣との戦いもあるわけで
この勢いとここで学んだことを
これから生かして、伸ばしていって残留、
来期につながるようにしていきたいけど、
いかんせん残り試合が少なすぎる。

がむしゃらになりすぎてもいけないし
慎重になりすぎてもいけない。
とにかく、崩れませんように。


今こそ、ひとつに。」活動レポート

肩組ンデ 共ニ進モウ 最後マデ。


内定です。


日本の食料自給率は低いんですってね。
最近じゃ肥料の値段もほぼ倍になるとかって聞いたような気もします。
消費者の購買意欲を低下させないために農家の皆さんは相当我慢していて、
耐え切れずに廃業してしまうパターンも多いのだとか。

上手に育てられなくてレンタル移籍→そのまま移籍。
あ、なんだか切ない気持ちになるな・・・

作物は1日にしてナラズ。
ゆっくり愛情と手間ひまをかけて、大きく、おいしく、美しく。
もちろん、作物の生命力や精神力(あるんだろうか)も大切ですが。




187cmの長身だそうですよ。
農業だからといって身長を伸ばせといってるわけではありませんよ。
われわれは期待しているのです。


