Jubi-room

2008/081234567891011121314151617181920212223242526272829302008/10

お知らせ
■このサイトの運営と(株)ヤマハFCジュビロ磐田ならびにヤマハ発動機(株)とは一切関係ありません。
あくまでも個人の運営でありますので、当サイトの情報などで被害を被られたとしても、当サイトならびに管理者は一切の責任や義務を負いませんのでご了承ください。
■当HPはリンクフリーです。リンクの際の連絡は不要です。
バナーが必要な方はcopylight記述の左にある画像をご利用ください。



録りだめしてた番組を見てたら、これCMで流れてて、
頭ン中でぐーるぐる。
買っちゃったよん。

カコイイ
かかか、勝った・・・!

んま、得点がPKの1点だけってのがビミョーではありますが
まだなんだかムニャムニャという感じもしますが
とりあえず勝ったさーってことでよしとしましょう。

んで、これからよ。
これからなのよ。

次でコロリとかやめてケロー!

こことかここも必死で応援していますのよー


サポの声がみなさんに届いているようですね。
まだまだ声は出せますよ!


田中 誠 さま
350試合出場おめでとうございます
あっれー

うぎゃぁぁー


なんでしょう、このキモチ。
どきどきしちゃうわ。
これは・・・

まさか!!


PC逝ってぼわーっと過ごしてたらこんなことになってるなんて!
あ、あと・・・8試合・・・
オフトさんの考えが浸透すればここは抜けられるハズ!

それでこれ!

肩組ンデ 共ニ進モウ 最後マデ。

私もあきらめませんよ!
奇跡の人 DVD-BOX奇跡の人 DVD-BOX
(2003/04/23)
山崎まさよし松下由樹

商品詳細を見る


や、やばい!
山崎まさよしの8歳児、すんげーツボ
第1話の納屋から出てくるシーンがたまりません
レンタルしてるとこなくって、BOX購入しちゃいましたよ

山崎まさよしさんの演技って、なんかスゲー
全話一気に見ちゃいました

私の休日 気がつけば終了
・・・っかー

やるねぇ!
やっちゃったねぇ!

オフトさんの初陣て、勝ったっていう覚えがないような気がしますよ。

ぴーけーはずしてたりとかしてましたよね
シュート結構打ってましたよね
ひさしぶりに名波デターって思ったらすぐに交代してましたね

ついこないだよりかはたしかに動いてはいるような。

2トップもっとがんばれって思いましたが。

ま、オフトさん来たばっかりなんで、
オフト色が出てくるのはこれから。

なんてのんびりしてらんないですね。
残り試合少ないんで。
ほほー、こういうことで


・・・こうなってるわけね。



まだオフトさん見てるわけでないんだから
チャンスはいっぱいあるー

それに、いろんなパターンがあったほうがいいので(私的には)

とにかくゴールに向かう姿勢をみせてほしいな、と。

フロントばらばらではないですか。

再開まで時間ないですから、やむなくってのはしょうがないとして、
今の体制で結局やりますよって話になりましたね。
口に出したんなら、ちゃんとやってくださいよ。
ってか、来シーズンのことも考えて動き出してくださいよ。

散々反対しておいて対案をまったく出さないどっかの野党みたいなことやんないでくださいよ

んで、最初の仕事がこれですか?
オフトさんの最初の仕事は「このお方の姿勢を見習え」ってみんなにいうことでは?

まず勝つチームにしてください。
それからフロントの皆さんは意思疎通を図ってください。
上司の言ってることがばらばらだと、下の人がみーんな迷惑しますよ。
なんですかー?

外部招聘とか言ってなかったっけ?
ジュビロの楚とてもいうべき、あのお方ですか。
基本にかえるというやつですか。

そんでこの挨拶ですか。
最低限の目標しか立てられない状況なのは、そりゃ私らもよーくわかってますよ。
わかってますけど、上位を目指すって言葉がほしかったなー

でもでも、ちょっと楽しみだったりして

・・・楽しむか。
楽しめるんか?

もう途中でだめだこりゃって切るのはナシにしてくれよ。
もう、相当時間がかかるところまできちゃってるんでね。
