Jubi-room

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

お知らせ
■このサイトの運営と(株)ヤマハFCジュビロ磐田ならびにヤマハ発動機(株)とは一切関係ありません。
あくまでも個人の運営でありますので、当サイトの情報などで被害を被られたとしても、当サイトならびに管理者は一切の責任や義務を負いませんのでご了承ください。
■当HPはリンクフリーです。リンクの際の連絡は不要です。
バナーが必要な方はcopylight記述の左にある画像をご利用ください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これこれ。

ものっすごーーーーーーく気にしてました。

たしかロアッソって、主力が抜けたんじゃなかったっけ?
そんななか、経験豊富な人が入ってくれたら、底上げになるでしょう!

正式契約はまだのようですが、ほぼ決まりってとこでしょう。
J2も楽しみですねー

スポンサーサイト
復活しましたね。

私がちょうど思春期なころ(年ばれちゃう)、周りのみんながわやわやしてたのを覚えています。

歌は何曲か(「ペケペケ」「大迷惑」くらい)知ってたんですが、
部活とかでいそがしくて、ほんとに知ってる程度でした。

!!!!!!って思ったのが「雪が降る町」。
バンドとしては終わりごろですね・・・

その後それぞれのソロワークスにかなりハマり、(OT、ジェット機、BB、ABEさん・・・ARBは気がついたら休止ダヨ)
そこからようやくユニコーンを聞き始めた感じでして。
なんかいろんなとこが復活とかしてるから
たぶんやんないだろうと思ってましたから、けっこううれしいかも。

なんか先行とかやってたのでとりあえず申し込んでゲットしました。
やっと見れると思ったけれど、現役のころとは多分まったく違うと思いますが
それぞれの味がぐっと出て若さがないというか渋みが出たというか・・・そんな感じかもしれませんが
楽しみです。

まずはアルバムとか出るようなんで、それを楽しみにしてます。

WAO!【初回生産限定盤】WAO!【初回生産限定盤】
(2009/02/04)
ユニコーン

商品詳細を見る


シャンブル【初回生産限定盤】シャンブル【初回生産限定盤】
(2009/02/18)
ユニコーン

商品詳細を見る

BESTBEST
(2008/10/22)
ジェット機

商品詳細を見る


ジェット機のライブに行ってきました。
たまたまコンビニのチケットインフォ眺めてたら、ありまして。
これは買わなきゃーということで即購入。

んで、ワクワクしてたら、

ん?

解散???

えええええー。そりゃないよー。
ワンマン初めてだったのにー

初めて彼らの生音聞いたのは2006年でした。
すっごいかっこよくってー
懐かしがって聴く人多いのかなっておもったら、
以外や以外、若い人が多いではありませんか!
私はどちらかというとナツカシ派から入っていっちゃいましたが
気がつけばジャンプしてる!
そんで、進化しまくってる!!

・・・みごとにハマってしまいました。
そんときは時間がなくって物販スペースに行けなかった・・・

その後、いろいろしてるうちに
ライブも遠い思い出っぽくなっちゃって・・・

んで、いろいろ悩んでたときに
たまたま会社の人たちとドライブに行くことになって
そんときカーステから流れたのが「Fly High」と「FULLSWING」
ライブでやってたのを思いだして、
ハイになり、元気復活!

なんて単純なのさw

最初っからの曲をあまり知らないので
ライブついてけるかわかんなかったんですが
(あ、ちゃんとBESTもMUSTも買いましたよ)
いやー、なんでもかんでもはじけるくらい、楽しかったー
解散の話も聞いて、ちょっとしんみりしたりしましたが
みんながとっても楽しそうに(うーん、ここはメチャ楽しんでると断言したほうがいいのかな)
やってくれるもんだから、
そんな気分はどっかいっちゃいましたねー

終わったあと、ほかの人のライブはとっても名残惜しくて
いつまでもその場所にいたいって思うタイプなんですが
なんか・・・いつもと違ってというか
すぐに切り替えてる自分がいてびっくりしました
それもきっと、彼らがもうすでに次のことを見ているんだということを
ライブを通して私たちに伝えてくれて、
私がそれを感じたんじゃないかなーって。

勝手に思い込んでみましたww

まだまだ年末までツアーがあるようなので
どんな曲をやったとかここでは書きません!
みなさんのお住まいの地域にこれからいくこともあるかと思いますので
ぜひ、生音を堪能していただきたい!!

そんな風に思っています。

おわったとき、口から自然に「ありがとう」って出てきた
そんなすばらしいライブでした!





録りだめしてた番組を見てたら、これCMで流れてて、
頭ン中でぐーるぐる。
買っちゃったよん。

カコイイ
奇跡の人 DVD-BOX奇跡の人 DVD-BOX
(2003/04/23)
山崎まさよし松下由樹

商品詳細を見る


や、やばい!
山崎まさよしの8歳児、すんげーツボ
第1話の納屋から出てくるシーンがたまりません
レンタルしてるとこなくって、BOX購入しちゃいましたよ

山崎まさよしさんの演技って、なんかスゲー
全話一気に見ちゃいました

私の休日 気がつけば終了
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。