Jubi-room

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

お知らせ
■このサイトの運営と(株)ヤマハFCジュビロ磐田ならびにヤマハ発動機(株)とは一切関係ありません。
あくまでも個人の運営でありますので、当サイトの情報などで被害を被られたとしても、当サイトならびに管理者は一切の責任や義務を負いませんのでご了承ください。
■当HPはリンクフリーです。リンクの際の連絡は不要です。
バナーが必要な方はcopylight記述の左にある画像をご利用ください。

ああ、駒野とか前田とかどっかに行っちゃいそうですね。

いや、行っちゃいやとはいいませんよ?
特に前田なんて、ずっと磐田にいて、同期ほとんどレンタルやら
不祥事やらで3年もしないうちにいなくなっちゃって、
ひざの故障とかもあったりして、それでもずっと、ここにいた。

まあ、彼らしい。というのだろう。
静かに、本当に静かに彼は力を蓄え、得点王なんてとっちゃったりしてるもん。
寡黙、というよりは伝わるように必死で言葉を選んでる、その話し方も
たくさんの素晴らしい先輩に鍛えられ、教えられたからこそだろう。

磐田を離れる、という選択肢は、あっていい。
もちろん、それがプラスになることなのであれば、あっていい。

彼の後を継ぐものは、必ず現れるはずで、
そんな風に人を育てているんなら、必ずだ。

そんな風に育てているようには、まったく見えないけどNE!!

おっといけない。
めっちゃ久しぶりに現れたのに、愚痴がでるww

まあ、すべてがいい方向に行ってくれることを願うのみ。


私はと言えば、震災でかなりいろんなものが停滞してしまった。
震災1週間後にリストラにあい、その10分後に来た電話で派遣社員をしている。
その仕事も、もうすぐ終わる。
自分の中で何がやりたいかではなく、とにかくやらなくちゃいけないって思いで
ここんとこは必死だったけど、ようやく落ち着いていろんなことを見渡せる時期になったかな。

次の場所に行くことが、どれほど膨大なエネルギーを消費することか
今、動こうとしている彼らの気持ちとまるでリンクしているようで、ちょっとおもしろい。
面白いと思えるうちは、まだ自分にいろんな選択肢があるということかもしれない。

あせらずに、自分の中にある気持ちをうまく引き出して。










[ちょいっとね。]の続きを読む

